Always KissD smile Ⅱ

chiro4go.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 24日

初オフ会は・・・?

c0020159_229570.jpg
天王寺動物園のサイさん。
モグモグ食欲旺盛。いい食べっぷりです(^^♪

ところで、『サイ』つながりってことで・・・今度の日曜日に王子動物園に行って来ま~す!!
日曜日に足を運ぶのは今回が始めて。
で・・・今回はブログのオウチのサイトヲ。さんと僕にとっては初のオフ会を予定していたんです。
で、でも・・・サイトヲ。さんは知っての通りのお風邪で雲行きが怪しいんです。
折角ですけど、今回はキャンセルの方向かなぁ??
ブログのオウチのサイトヲ。さんとこのブログにも書きましたけど、あんまり無理しないで下さいね!
いつでも行けるんだから!動物園は逃げませんよ(^^♪

元気になったら遊びましょうね(^_-)-☆
って・・・勝手に思い込んでる僕ですけど・・・どうなるんやろう???^_^;


人気Blogランキング参加中!
[PR]

by chiro_4go | 2005-03-24 22:17 | 心優しき動物達


<< なぁ~に?      良く見たら・・・?? >>