Always KissD smile Ⅱ

chiro4go.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 10日

ぶっ飛んでしもたぁ~(T_T)

c0020159_1992722.jpg

今日、今年の初めから撮り溜めてた外付けHDがぶっ飛んでもうたぁ~。
昨日、行った天王寺の写真の一部は何とか救われたが・・・この約3ヶ月分が全てパー(ーー;)。
どうにかこうにか試みたもののあえなく撃沈。
『カタチあるもの何時かは壊れる』とはいってもあまりに急じゃ対処できまへん(~_~;)苦笑
そんなに弄り倒したつもりはないんやけど・・・
2月に行った『飛騨の写真』も『サイトヲ。さんとオフ会した写真』も何もかも・・・(T_T)激涙

近々、代わりのHDを買いに行かねば・・・内臓HDは遠くの昔に一杯やし(ー_ー)!!
やっぱり、記録型DVDがあれば・・・こんな泣きを見なかったのにぃ。

夏のボーナスにはPC買い換えようっと!!(切り替え早過ぎか僕って!?)

今日一日の僕の姿を転げまわって頭を抱えて表現してくれたメガネグマさんでした。


人気Blogランキング参加中!
[PR]

by chiro_4go | 2005-04-10 19:21 | 心優しき動物達


<< 投げキッス!      春の誘惑 >>