人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Always KissD smile Ⅱ

chiro4go.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 09日

汗汗とイライラ

汗汗とイライラ_c0020159_2133891.jpg
G・Wも終り、今日は10日ぶりの出勤。
今日は残業もなくゆったりした一日になるって考えていたんですけど
考えが甘かったぁ~(ーー;)。
午前中はのんびりまったりと過ごせたんですけど・・・

午後からはミーティングに2時間取られ、その後明日の準備で3時間の間
一人でバッタバッタと汗汗しながら気づけば18時前。
やっと、終ったと思いきや一つすべきことを忘れて、また汗汗。
流石に今日はなんか疲れちゃいました。
午後からの準備は誰にも手伝ってもらえず、ちょっとイライラ気味な僕。
オオカミさんみたいに何か噛み締めたい午後のひと時でした。(~。~;)ふぅ~

by chiro_4go | 2005-05-09 21:48 | 心優しき動物達


<< ワニとカメ      長~い休みも・・・ >>