Always KissD smile Ⅱ

chiro4go.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 17日

決定!!

c0020159_21473633.jpg
豪快にごはんを食べる王子のカバさんことデメオくん。

8月に予定している動物園。どの動物園に行くか散々迷った結果、決定しましたよん(^_-)-☆

8月6日(土);渡辺美里インボイス西武ドームコンサート参加

8月7日(日);多摩動物公園で一日撮影三昧

8月8日(月);よこはま動物園ズーラシアで可能な限り撮影三昧の後、いざ大阪へ帰る。

ってな予定になりました!!

結局、上野動物園は外しちゃいました(^^ゞ
散々迷いに迷った挙句の結果です。
是非、別の機会に行きたいと思います。

でも、おかげで会社に半無理やりで一日分有休予約しちゃいましたヽ(^o^)丿
かなり、自分的にはハードなスケジュールかなぁ?って感じですけど、
遊び倒したいって思ってます。
気がかりだったメモリーカードも近日6GのMDを購入しちゃおうって思ってます。
ついでにバッテーリーもね!
これで、準備万端かなぁ?
あとは、スーパー方向音痴で辿り着けるかが一番の気がかりですぅ(~_~;)汗


ちなみに・・・写真のカバさんとはぜ~んぜん関係ないネタでしたねぇ(*^。^*)
それと、カバさんのイメージと言えばこれでしょう!

でも、コビトカバさんに会えるのがかなり楽しみですよ!



それから・・・明日18日(土)またまた神戸王子動物園に行って来ま~す!!"^_^"


人気Blogランキング参加中!
[PR]

by chiro_4go | 2005-06-17 22:08 | 心優しき動物達


<< 今が旬!      やんちゃ! >>