Always KissD smile Ⅱ

chiro4go.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 19日

涼しげに・・・

c0020159_1122384.jpg
カルフォルニアアシカが流れる滝の下で涼しげに水を浴びていました。

c0020159_11442720.jpg
気持ち良さそうなお顔で遊泳中。

入梅したせいか、もひとつ天気予報も当てにならない。
一応、天気予報では夕方から所により雨が降るって言っていた。
昨日行った王子動物園は朝からなんともどんよりした曇り空でしたが
時間を過うごとに晴れ間が顔を出し、結果ピーカンな一日で、
一日中「暑い暑い」と小声を漏らしながらの撮影でした。

今回の目的は只今王子動物園で募集中の写真コンクールに
応募するための『作品作り』 (←そんな大そうなもんじゃないけど)

先月、行った時に撮った写真が今ひとつ納得できるものが少なかったんで
リベンジって思い、足を運んだんですが・・・やっぱりイマイチって感じでしたぁ((T_T)涙
手ぶれのオンパレード写真続出。
「やっぱり、ISレンズがほしい~」って思っちゃいましたよん。
EF400mmF5.6を手持ちで撮るのは僕にはかんなり無理があるのかも・・・(~_~;)
手がプルプルしちゃいます。

ってな訳で、期限が切れる前に今度の土曜日にリリベンジとして
もう一回神戸王子動物園に行って来ます。
(何度やっても一緒でしょうけどねぇ(~_~;)  )
ほんとは人の少ない平日に行きたいんですけど・・・休みがとれない(^_^;)
んんんん・・・
どうなることやら・・・ふぅ(-.-)



人気Blogランキング参加中!
[PR]

by chiro_4go | 2005-06-19 11:30 | 心優しき動物達


<< 猛ダッシュ!      今が旬! >>