Always KissD smile Ⅱ

chiro4go.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 25日

リキ入ってます!!

c0020159_21751.jpg


ほんとは、明日神戸王子動物園に足を運ぶ予定でしたが
ココロを休めるため、突然中止を決定いたしました。
って、言うのも王子で開催されている『アマチュア写真コンクール』に
応募するための撮影を目的としていたんです。

でも、ココロが沈んでいたらいい写真なんて撮れません。
焦って撮ってもいい表情や仕草を見落としてしまいます。

ですから、前回・前々回と足を運んで撮った中から
必然的に選ばなくてはいけなくなったんです。

でも、どれにしよう?んんんん・・・これもいいかな?いやいやぁ~こっちも
捨てがたい。って色々悩みに悩んだ末、応募する写真5枚を決定。
(王子は良心的かも5枚も提出できるなんて・・・(*^^)v  )

実は今回初めて動物園の写真コンクールに参加するんですが
なかなかどうして・・・自分でもこれやぁ~!って写真が見つかりました。

自分で言うのもなんですが、まさにカバさんのように力(リキ)入ってます。
さすがに『神戸市長賞』なんて考えてはいませんが入選は行くかも・・・("^_^"ニンマリ
でも、これで落選したら多分二度とコンテストなんて応募するもんかぁ~って
なっちゃうかも・・・(^_^;)冷汗

ただ、審査員は僕が好きな動物写真家前川貴行さんの師匠でもあります
田中光常さんとのこと。
動物写真家の眼から見る厳しい選定がどうなるかが
一番の気がかりでもあったりします(ーー;)油汗

とりあえず、明日いやいやもう今日ですねぇ。
写真現像出しに行こうっと!



人気Blogランキング参加中!
[PR]

by chiro_4go | 2005-06-25 02:37 | 心優しき動物達


<< 分身      ココロ休め >>