Always KissD smile Ⅱ

chiro4go.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 24日

夏風邪かなぁ?

c0020159_12145625.jpg

思いっきり風邪気味で鼻汁たれてるクロサイさん。

ティッシュをあてて『ち~んしなさい!』って言ってあげたく
なっちゃいました(#^.^#)

今の時期、会社でも風邪を引いてる上司がいます。
夏風邪って結構しんどいんですよねぇ。
皆さん、お体には十分お気を付け下さいな"^_^"

僕は『○○は風邪引かない』って言うが如く
ここ数年全く風邪とは無縁状態です。(←嬉しいんだか悲しいんだか(~_~;)

とりあえず、8月の夏のイベント開催まで体力蓄えておかないとね!(^_-)-☆



ランクアップは難しいですねぇ(笑。
良ければポチッ!とお願いしま~す(^_-)-☆
[PR]

by chiro_4go | 2005-07-24 12:26 | 心優しき動物達


<< おてんば娘!      ニュースに釘付け(@_@;) >>