2005年 07月 30日

老いた体にゃ暑さはこたえる

c0020159_21522019.jpg

午前中、覗いたゾウの博子さん。周りにはギャラリーの人だかりが出来ていました。
慌ててカメラを構えて撮ったのがこれです。
気持ち良さそうな顔してるでしょ!?

c0020159_2153749.jpg

午後、園内を一通り回り終わって「さてぇ~どうしようっかなぁ?」って考えながら
何気に博子さんの所に行ったらまたもや水浴び中。しかもギャラリー側の草を
鼻で上手にもぎ取ってちゃっかりお口の中へ・・(笑

まさか、おんなじ日に2度もゾウさんの行水が見れるとは思いもしませんでした。
よっぽど、ゾウさんにとっても暑かったんでしょうねぇ。

訂正;サイトヲさんからのご指摘でこの子は博子さんと判明(^^ゞ
アホ丸出しですなぁ僕って・・・(~_~;)
今更ですが、訂正させていただきます。

ちなみにこちらも博子さんかなぁ(苦笑

場所変わることあるんですねぇ(^^ゞ
お粗末です。

良ければ
ポチ!!
っとお願いします。
[PR]

by chiro_4go | 2005-07-30 22:02 | 心優しき動物達


<< やってもうたぁ~(T_T)      天国と地獄 >>