2005年 08月 04日

突然ですが・・・最終章です

c0020159_1939423.jpg


突然ですが・・・第一章

今回の大イベント企画ですが、直前追加変更発生。
6日の朝から出発する予定だったんですが、どうしてもど~~しても『上野動物園』にも
足を運びたいって思いが抜け切れなかったんで強行突破として
6日0時半過ぎの夜行列車『サンライズ瀬戸』に乗って出発することにしましたヽ(^o^)丿
ってな訳で、6日早朝7時半頃には東京着。
ってな訳で・・・開園から入園して昼頃まで撮影してきます。
夕方からのライブ参加まで体力が持つかはわかりませんが・・・何とかなるでしょう(*^。^*)


突然ですが・・・第二章
この『Always KissD smile Ⅱ』ですが、諸事情により今日を持って終了させて頂きます。
変わって、『心優しき動物たち』と題して新たに立ち上げます。
今まで支えてくれた皆様に感謝の気持ちを込めてアシカさんから大声で

ありがとう御座いましたぁ~~!

ってお礼申し上げます。

また、新たに立ち上げる『心優しき動物たち』も今までと変わらぬようがんばりますので
ヨロシクお付き合いの程願います。
すいませんが、リンクのほうヨロシクお願いします(^^ゞ

では、これで『Always KissD smile Ⅱ』最終章とさせていただきます。

本当に皆様有り難う御座いました。心から感謝致します。

では・・・旅行行って来ま~すヽ(^o^)丿
[PR]

by chiro_4go | 2005-08-04 20:19 | 心優しき動物達


     ガン飛ばす >>