人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Always KissD smile Ⅱ

chiro4go.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 16日

自律神経が狂ってきてる。。。かも?

最近、自分で撮影した動物写真をドンドンアップしているんやけど・・・
どうも、面白みがなく感じてしょうがあらへん。
ただの動物紹介にしかなってへんよなぁって。

日の丸構図しょうもない文、我ながら呆れ返る。
どないしょう???って思ってもいい写真も無いし
腕も悪いしって・・・うぅぅぅ(悲泣


いろんな、方々の写真を拝見させて頂いてる中でも
僕の写真はなんとも味の無い写真、文章ばっか。

写真の腕をどんどん上げて精進せなあかーーーん。ぐぅぅぅ

それと、最近の自分の精神状態がどうもおかしい。
なんか本調子ではなく、どこかブルーな気分になっている。
生活、仕事etc 色々、悩みすぎているせいかもしれない。

時々、気が狂ったように急に大声で叫びたくなる時がある(叫ばないけどね)。

悩んでもしょうがないんやけど・・・何とかせなぁって思う今日この頃。(苦笑

by chiro_4go | 2005-01-16 13:35


<< 大阪城梅林      ケープハイラックス >>