Always KissD smile Ⅱ

chiro4go.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 17日

予感的中!

木に登って遊んでいるジャイアントパンダの『コウコウ♂』。
c0020159_21372970.jpg
「木登りって楽しいなぁ~」って聞こえてきそう。

それを見て意味深な顔で笑っていたいた『タンタン♀』。
c0020159_21394952.jpg
何が可笑しいのタンタン?

c0020159_21422034.jpg
そんな意味深なタンタンを気にする事も無く遊んでいた矢先・・・ドスンッ。コウコウが思いっきり、落ちちゃった~「イッテテテテテエ~ッ」





c0020159_2144472.jpg
ゲラゲラと体を仰け反っての大笑い!!!

c0020159_21451087.jpg
「きゃっきゃっきゃっきゃっきゃーーーーっ!!!!!!!!!!!こうなると、思ってたのよ~。コウコウってほんと、ドジなんだから~!」


笑いすぎだよ タンタン(苦笑    


遊び疲れたコウコウはこんな格好で水をゴクゴク飲んでました!

お粗末(^^ゞ


こんな可愛いタンタン・コウコウに一票入れてね!!
[PR]

by chiro_4go | 2005-01-17 22:00 | 心優しき動物達


<< ザ・一言シリーズ!!      一匹狼ならぬ・・一匹野良ねこ >>