Always KissD smile Ⅱ

chiro4go.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 23日

鳥と梅そして・・・ねこ

大阪城梅林には花を求めて多くの種類の鳥が
姿を見せます。

その中で昨日撮れた鳥はというと・・・
c0020159_18383353.jpg

ショウビタキの♂!この色鮮やかさが非常に目に付き見つけ易いんです。


c0020159_1840563.jpg
同じくショウビタキの♂を違うカットで・・・。


c0020159_18385880.jpg
で・・・こちらがルリビタキの♀!撮影中ず~~っと、ショウビタキの♀だと思い込んでたんですけど・・・こちらのサイトでルリビタキであることが発覚。かなり、恥ずかしかったです。(^^ゞまぁ、これもいい勉強ですね!


c0020159_18391989.jpg
では、同じく違うカットからもう一枚。

それと、前回日曜日に出かけた際に見たねこちゃん達はというと・・・

c0020159_1846552.jpg
木の上でのんびり、お休み中でした。仲良しな3匹です。・・・えっ?2匹しかいないって~っ??
いやいやその側でちゃんと一緒にいましたよ!






ほら・・・ね!
c0020159_18461882.jpg





人気Blogランキング参加中!!一票だけでいいから入れてね!
[PR]

by chiro_4go | 2005-01-23 18:49 | 心優しき動物達


<< ぬいぐるみ      春の訪れ >>