Always KissD smile Ⅱ

chiro4go.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 10日

初水中カバちゃん

c0020159_22101680.jpg
c0020159_22103698.jpg
c0020159_22105091.jpg
c0020159_22111523.jpg

天王寺動物園のカバちゃん。
カバ舎へ近寄っていくとガラス越しに人だかりを発見。
「わ~わ~ぎゃぁ~ぎゃぁ~」って叫び声が響いてました。

『なに?なにがあるの??一体な~にぃ???』って思い
近寄っていったらな・な・な~んとカバちゃんが水中遊泳して
みんなに愛嬌を振りまいてるじゃあ~りませんか!!!

そのとき、僕のカメラには400mmレンズが装着されていたため
慌ててポケットの中にあったPowerShotS40を取り出し
撮影したんですけど・・・確認したら全部ブレブレ(T_T)で
泣きが入っちゃいました。
でも・・・諦め切れな~い。。。。。
そこで更に慌ててレンズをEF-S18-55mmに交換。
準備完了。

人だかりの中を掻き分けながら、一心不乱に撮った写真が
これらです。(慌ててたんで手ブレは許して下さいね)

カバちゃんが水中で泳いでるだけでもビックリだったのに
さらに大口開けて『ア~~ン!!』って披露してくれたのには
更にビックリ。
一人でニヤニヤ(#^.^#)しちゃいましたよぉ!!!!

これを撮れた時には「やっぱり動物園はやめられまへんなぁ(~_~) )」って
思っちゃいましたよぉ(^_-)-☆



ぎゃんばってるでしょ!人気Blogランキング一票お願いしますね(^_-)-☆
[PR]

by chiro_4go | 2005-02-10 22:30 | 心優しき動物達


<< シロフクロウ      凛として・・・ >>