Always KissD smile Ⅱ

chiro4go.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 24日

むむむぅ~?!

c0020159_054359.jpg
天王寺動物園のメスライオンさん。

何かを気にしている様子。
遠くから飼育係さんが運転するゴミ回収車が近づいてくるのを
ジーーーーっと見ていたんです。
猫科特有の背を屈める独特なポーズ。
園内専用車にも異常に反応するんですねぇ?!

うちのネコも時々おんなじポーズを見せることがあります。
猛獣もペットのやっぱり、おんなじ猫なんだなぁって
改めて思わされましたよ!

~EF400mmF5.6L USM~





今週、金曜日(25日)の朝から小京都は『 飛騨高山 』へ
2連泊で旅行へ行って来ます。
目的は2つ。
ひとつは・・・雪の中の飛騨の里ライトアップ撮影
もうひとつは・・・秘密です"^_^"

その間、お休みさせて頂きますのでご理解願います。
日曜日の夜には新たにアップ出来るかと思います。

では・・・行って来ま~す!!!


この写真、お気に入りの方
は一票宜しくお願いしますね(*^^)v
[PR]

by chiro_4go | 2005-02-24 00:21 | 心優しき動物達


<< ルンルン♪♪      あくびがでる一日やったぁ~ >>