Always KissD smile Ⅱ

chiro4go.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:心優しき動物達( 203 )


2005年 07月 23日

ニュースに釘付け(@_@;)

c0020159_23145179.jpg
ニュースに釘付けなチンパンさん。

今日の関東圏の地震にビックリしました(@_@;)
皆さん、大丈夫だったんですかぁ?
ケガした方が23時時点で27人だそうで・・・。

でも、ニュースの地震時の人々の反応を見る限り
あんまりたいしたこと無さそうな感じですねぇ。
って言うよりも反応悪すぎる気がしてます。(←失言?
今の何ぃ?って感じに見えました。

関西だったら『ギャ~~』って言いながらみんなその場に
しゃがんじゃいそうですけどねぇ。

とにもかくにも大事に至らなくて良かったですよねぇ。
でも、今後の余震にも十二分に御気を付け下さいませ。


人気Blogランキング参加中!
[PR]

by chiro_4go | 2005-07-23 23:24 | 心優しき動物達
2005年 07月 22日

サボテン

c0020159_19445056.jpg


指がサボテン状態。
動物たちを各部位ごとに撮るのも面白~いヽ(^o^)丿って
改めて気づかされました"^_^"

あえて顔見せなくっても誰か解りますよねぇ~皆さん!!




良ければポチッ!とお願いしますね(^_-)-☆
[PR]

by chiro_4go | 2005-07-22 19:49 | 心優しき動物達
2005年 07月 21日

殺す気かぁ~(怒

c0020159_21504698.jpg


な・な・な~んと明日の予想最高気温『36℃』だってぇ~(@_@;)

殺     き        ぁ        
   す      か        ~~~


って、気が狂いそうになってるドリルさん。

大阪ってこんなとこやねん。諦めなはれぇドリルさん(--〆)


P・S : 今週23日(土)天王寺動物園に行って来ます!


好きなだけポチッ!っと押してもいいですよん(笑
[PR]

by chiro_4go | 2005-07-21 22:04 | 心優しき動物達
2005年 07月 20日

たまらんのぉ~(@_@;)

c0020159_19365143.jpg

「この大阪ってところの暑さって半端やないのぉ~。
ほんまやってられへんっちゅうねん(-_-;) 」

って、おもいっきりボヤッキーなマレーグマさん。
暑さもですが湿度の高さも半端じゃなくだれだれに
なるマレーグマさんのお気持ちよ~く解りますです。ハイ~(^_^;)

告知;
この暑さの中23日(土)天王寺動物園に行って来ます。


ポチッとヨロシクです(^_-)-☆
[PR]

by chiro_4go | 2005-07-20 19:41 | 心優しき動物達
2005年 07月 19日

みんな仲良し!

c0020159_220278.jpg

トムソンガゼル、シマウマ、エランド み~んな仲良く暮らしている天王寺動物園。

c0020159_22122316.jpg
こっちの角度からは、キリンにアフリカハゲコウが見えます。
この他に、ダチョウ、ホロホロチョウetcが居るんですけど
ぜ~んぶ一緒に写すのは難しいなぁ(^_^;)


みんなでポチッと押してみない?(笑
[PR]

by chiro_4go | 2005-07-19 22:05 | 心優しき動物達
2005年 07月 18日

東がハシビロコウなら、西は・・・?

c0020159_2112611.jpg
最近、関東地域ではハシビロコウさんがやたらと話題に上がってますね。
では、関西地区代表からはこのアフリカハゲコウさんを推薦いたしませう(笑

ここ天王寺のサバンナゾーンで一見目立たないんですが
一旦、眼に留まったらついつい暫く眺めてしまうそんなインパクトが
この子には感じられます。

なかなか可愛いでしょ?!(^_-)-☆


暇つぶしにポチッ!と遊びに来てね!
[PR]

by chiro_4go | 2005-07-18 21:18 | 心優しき動物達
2005年 07月 18日

角突き

c0020159_013763.jpg
先ほど、下でアップしたエランド(雄)さんが
今度は急に地面に角を突き刺し始めたんです。
何度も何度も繰り返して・・・。

こ・・・これってぇ一体何を意味してるんでしょう??
不思議な行動にちょっとビックリでした(@_@;)


人気Blogランキング参加中!
[PR]

by chiro_4go | 2005-07-18 00:07 | 心優しき動物達
2005年 07月 16日

親子の会話

c0020159_11171016.jpg
仔 ; お母さんのおなかに上がってみる景色って高いんだねぇ
    僕もはやく大きくなりたいなぁ~
ママ ; 坊や、元気にスクスクと育つんだよ。
仔 ; ん。僕ね、おっきくなったらここで一番の大将になるんだぁ!



c0020159_1117484.jpg
ママ ; 大きくなるにはいっぱいいっぱいミルクを飲まなくっちゃねぇ。

仔 ; は~い!!チュ~チュ~チュ~・・・



今年もこの時期になると天王寺動物園はベビーラッシュで賑わっていました。

その中でも、特に人気を集めてたのがこのアシカの赤ちゃん。
今年は計3頭の赤ん坊が産声を上げたんです。(♂2頭、♀1頭)

その中で小柄でちょっと甘えん坊な赤ちゃんがこの仔でした。

なんか、親子の会話が聞こえてきそうでしょ!?


そして、sakura_mao さんのところでこんなかっわいいアシカっ仔♪さんんも見れますので要注目です(^_-)-☆


この夏まだまだ元気に走り続けますポチッとお願いしますね!
[PR]

by chiro_4go | 2005-07-16 11:31 | 心優しき動物達
2005年 07月 15日

準備はOK!

c0020159_23214281.jpg


今日、会社の飲み会から帰ってきてほろ酔い気分のchiro-4です(#^.^#)

そして、待ちに待った渡辺美里の『MISATO V20 スタジアム伝説~最終章~NO SIDE』の
ライブチケットが届きました。
これで、なんとかライブに行ける目処がたちました。

それと、多摩&ズーラシアのために買ったマイクロドライブ6Gと
予備のバッテリーも買ったんで全ての準備がOKです。

やっと、ホッとできてニコニコ顔のシロフクロウさんです(*^。^*)
あとは天気だけが気になるなぁ(^_^;)
そろそろ、てるてる坊主作ろらなあかんなぁ!
なんて、気分のいい一日なんやろぉ~(^_-)-☆

って、ただの酔っ払いの独り言でおました(@_@)

まだまだ元気にジャンプし続けます。皆さん、ちょびっとの力をお貸し下され(^^ゞ
[PR]

by chiro_4go | 2005-07-15 23:31 | 心優しき動物達
2005年 07月 14日

おっかなびっくり!

c0020159_2223870.jpg

シロダマジカの赤ちゃん。
元気に走り回ってました。

c0020159_2231499.jpg

ママのお乳を飲もうとしてたんですが、僕のシャッター音にびっくりしたみたいで
急に顔を上げちょっと、まだおっかなびっくりなお顔がなんとも印象的でした。
(驚かしてごめんね!赤ちゃん!! )


良かったらこちらもポチ!って押しておくんなはれぇ(笑
[PR]

by chiro_4go | 2005-07-14 22:09 | 心優しき動物達