Always KissD smile Ⅱ

chiro4go.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2005年 02月 28日

飛騨の里ライトアップ!!

c0020159_18574160.jpg
から昨夜帰って来ましたぁ~!!


一日目の夜は・・・一番の目的だった 『 飛騨の里 』 のライトアップ撮影へと凍えそうな寒さの中行って来ました!!
c0020159_18593467.jpg
飛騨の里へ足を踏み入れると・・・そこはまさに昔話に出てきそうな幻想的な世界でした。

c0020159_18595362.jpg
柔らかな光に包まれた不思議な世界。

c0020159_190821.jpg
合掌屋根の上にはなんとも綺麗な満月が雲の隙間からぽっかり浮かんでました。
一人で 『 絵になるなぁ~(^^♪ 』 なんて自己満足浸ってましたよぉ。(笑




人気Blogランキング参加中!
一票入れてね(*^^)v
[PR]

by chiro_4go | 2005-02-28 19:07 | 心癒し旅
2005年 02月 24日

ルンルン♪♪

c0020159_2045039.jpg
明日から楽しみにしていたひだ高山へ2泊で旅行やぁ~!!ルンルン♪♪って・・・ひとり浮かれ気分な僕。
浮かれる前に、はよぉー準備せなあかん、あかん(^_^;)汗。あ~忙しぃ(嬉



旅行の間に一票入れておいてくれたら嬉しいなぁ~!

では、改めまして・・・行って来ま~す!!!(*^^)v
[PR]

by chiro_4go | 2005-02-24 20:16 | 心優しき動物達
2005年 02月 24日

むむむぅ~?!

c0020159_054359.jpg
天王寺動物園のメスライオンさん。

何かを気にしている様子。
遠くから飼育係さんが運転するゴミ回収車が近づいてくるのを
ジーーーーっと見ていたんです。
猫科特有の背を屈める独特なポーズ。
園内専用車にも異常に反応するんですねぇ?!

うちのネコも時々おんなじポーズを見せることがあります。
猛獣もペットのやっぱり、おんなじ猫なんだなぁって
改めて思わされましたよ!

~EF400mmF5.6L USM~

それから、私事ですが・・・
[PR]

by chiro_4go | 2005-02-24 00:21 | 心優しき動物達
2005年 02月 23日

あくびがでる一日やったぁ~

c0020159_2021349.jpg
大阪は今日、日中あったかでぽかぽか日和でしたねぇ?!
このぽかぽか陽気からか・・・職場で堂々とこのチンパンちゃんに負けないぐらいの
大あくびしてましたよぉ(*^^)v



人気Blogランキング
皆様の心温かき一票お待ちしております!!
[PR]

by chiro_4go | 2005-02-23 20:31 | 心優しき動物達
2005年 02月 22日

ち・・ちきゅうを支配するつもりですかぁ・・・?(^_^;)汗

c0020159_1938469.jpg
「下界の者どもよっ、よーーーく聞くのだぁ~~。たった今からこの地球は
われらコンドル族が支配した~・・・」ってな感じでしょうか?
なんか恐ろしさをも感じるこの迫力。
翼を広げた姿がなんともかっこいいでしょ?!(笑



ランキングアップに

ご協力お願いします(^^♪

[PR]

by chiro_4go | 2005-02-22 19:50 | 心優しき動物達
2005年 02月 21日

幼き瞳の視線

c0020159_2372626.jpg
ブラッザグェノンのこどもです。

イッチョ前に立派な髭生やして、凛々しいお目目でこっちを見ていました。

幼さの中にどこか大人に近づいているなぁって感じられるものがありました。

でも・・・この何かを訴えているような視線、きみは一体何が言いたかったんだい?

この瞳を見るたび考えてしまいますよ。僕は・・・。





人気Blogランキング参加中!

[PR]

by chiro_4go | 2005-02-21 23:19 | 心優しき動物達
2005年 02月 21日

ちょっとぺろ~ん

c0020159_2352824.jpg
ブチハイエナちゃん(♀)
ちょっと出たぺろ~んが可愛いでしょ!


可愛いブチハイエナちゃんに一票クリックしてね!
[PR]

by chiro_4go | 2005-02-21 00:02 | 心優しき動物達
2005年 02月 20日

あみだばばぁ?!

c0020159_044916.jpg
『♪あみだくじ~あみだくじ~どれにしようかっあみだくじ~♪♪』ってこのアフリカハゲコウさんを
見た瞬間この音楽が頭を過ぎっちゃいましたぁ。
むかし、明石家さんまさんがやってた『あみだばばぁ』に見えてしょうがないんですぅ。
ごめんね。ハゲコウちゃん(^_^;)

~EF400mmF5.6L USM~

清き一票クリックしてね!
[PR]

by chiro_4go | 2005-02-20 00:15 | 心優しき動物達
2005年 02月 19日

シャキッとせぇ~っ

c0020159_22144756.jpg
仕事中『ボーッ』っとしてたら・・・「シャキッとせぇ~っ」って言われたりしてますぅ(悲
このキングペンギンさんが自分の姿と重なリましたよぉ
皆さんもお仕事中は背筋ピーンで集中・集中(^^ゞ
って僕だけかぁ?!・・・(ーー;)
明日は休日出勤やぁ~(泣
でも、がんばらなくっちゃ!!


~EF70-200mmF4L USM~

人気Blogランキング参加中皆さんの暖かな一票お待ちしております(*^^)v
[PR]

by chiro_4go | 2005-02-19 22:25 | 心優しき動物達
2005年 02月 19日

Two profiles

c0020159_08195.jpg
交差する雌雄のライオン
♀ライオンさんにピンを合わせたんです。光がタイミング良く♀ライオンさんに当たって
一応、イメージ通りに撮れて良かったぁって思えたワンカットです。
ただ・・・真ん中のタイヤがかなり、邪魔してるのが・・・ですねぇ(~_~;;)汗汗


人気Blogランキング参加中!一票入れて頂ければ嬉しいのですけど・・・(*^^)v
[PR]

by chiro_4go | 2005-02-19 00:18 | 心優しき動物達