Always KissD smile Ⅱ

chiro4go.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2005年 03月 31日

ダンディーフェイス

c0020159_22575053.jpg

撮っているときは感じなかったんですけど、よ~く見たらすっごく渋いダンディーフェイスに見えるショウハナジログエノンさん。
こんな白髭生やした渋いおじさんっていますよねぇ?!
しっぶいなぁ。僕もこんな渋いオヤジになりたいなぁ(笑


人気Blogランキング参加中!!
[PR]

by chiro_4go | 2005-03-31 23:02 | 心優しき動物達
2005年 03月 30日

初撮り!『コモンマーモセット』

c0020159_19585561.jpg
王子動物園の夜行性館『太陽の動物舎』に立ち寄った際に、ここで今回新たに初撮り挑戦した動物。

ず~ば~りぃ~!!!、その名は・・・『コモンマーモセット』ちゃんで~す(^_-)-☆

夜行性館だけあって、かんなり暗~ぃ。
また、この子達の動きが予想し難く、僕のチンケな腕前で撮るのはかなり至難の業。
そりゃぁもう必死の必死<`ヘ´;>汗
ISO1600で撮ったため、すっごくノイジーで、ブレはしてますけど・・・
なんとか撮れた一枚がこれ!
きゃわいい~子供もいたんですけど・・・あえなく撃沈(T_T)
でも、なんとか撮れて良かったぁ(^^♪嬉


人気Blogランキング参加中!!
[PR]

by chiro_4go | 2005-03-30 20:25 | 心優しき動物達
2005年 03月 29日

鋭 眼 2

c0020159_020184.jpg
同じくアムールヒョウさん。

ファインダー越しにこの鋭い眼を
覗いた瞬間、何も言葉が出なかった。
そして僕は一瞬、呼吸することすら忘れていた。


人気Blogランキング参加中!
[PR]

by chiro_4go | 2005-03-29 00:13 | 心優しき動物達
2005年 03月 28日

鋭 眼

c0020159_23581723.jpg
朝一番で立ち寄ったネコ舎。
ユキヒョウのミュウちゃんの横に居るアムールヒョウちゃん。

朝から鋭い視線をバシバシ浴びせられちゃいましたよぉ~(~_~;)汗
でも、、、かっこええなぁ~アムールヒョウさんってヽ(^。^)ノ


人気Blogランキング参加中!!
[PR]

by chiro_4go | 2005-03-28 21:16 | 心優しき動物達
2005年 03月 27日

ミュウのべぇ~!

c0020159_21244333.jpg
本日、撮りたてミュウちゃん!
「べぇ~!』を見せてくれました。

今日はサイトヲ。さんとのオフ会が滞りなく無事?終了!

今日はほんと春らしくぽっかぽかな最高の動物園日和。
桜もチラッと咲き始めていました。

サイトヲ。さんは熱がある中駆けつけて頂きほんと嬉しかったです。

ミュウちゃんの釣り方もしっかり、伝授させてもらっちゃいました。(*^^)v

早く風邪&花粉症のダブルパンチを治して元気になって下さいね!
でも。。。僕の目から見たサイトヲ。さんはすっごくパワーのある方だと
感じましたよ!

「今度は天王寺で会いましょう!」って約束してお別れしました。
!ほんと楽しい一日を有難う御座いました。

追記
ブログのオウチサイトヲ。さんがアップされた笑顔にトラバさせて貰いました(^^♪

人気Blogランキング参加中!

皆さんにちっちゃな春の御裾分け!
[PR]

by chiro_4go | 2005-03-27 21:41 | 心優しき動物達
2005年 03月 26日

ナマケモノ

c0020159_21141482.jpg
王子動物園のフタユビナマケモノさん。
1月に訪れたときは2回ともこのお姿(ーー;)
ちっとも動いてはくれてなかったんです。
明日のオフ会では動いてくれていることを
祈りつつ足を運びたいと思います(^_-)-☆
開園と同時に入園予定!

ブログのオウチサイトヲ。さん
楽しいオフ会にしようっと!(^^♪


人気Blogランキングに参加中!
[PR]

by chiro_4go | 2005-03-26 21:25 | 心優しき動物達
2005年 03月 25日

なぁ~に?

c0020159_19401819.jpg
なぁ~に?って草むらの影から覗き込むねこさん。

ひょこっていう表情がかわいいなぁ(^^♪
[PR]

by chiro_4go | 2005-03-25 19:42 | 心優しき動物達
2005年 03月 24日

初オフ会は・・・?

c0020159_229570.jpg
天王寺動物園のサイさん。
モグモグ食欲旺盛。いい食べっぷりです(^^♪

ところで、『サイ』つながりってことで・・・今度の日曜日に王子動物園に行って来ま~す!!
日曜日に足を運ぶのは今回が始めて。
で・・・今回はブログのオウチのサイトヲ。さんと僕にとっては初のオフ会を予定していたんです。
で、でも・・・サイトヲ。さんは知っての通りのお風邪で雲行きが怪しいんです。
折角ですけど、今回はキャンセルの方向かなぁ??
ブログのオウチのサイトヲ。さんとこのブログにも書きましたけど、あんまり無理しないで下さいね!
いつでも行けるんだから!動物園は逃げませんよ(^^♪

元気になったら遊びましょうね(^_-)-☆
って・・・勝手に思い込んでる僕ですけど・・・どうなるんやろう???^_^;


人気Blogランキング参加中!
[PR]

by chiro_4go | 2005-03-24 22:17 | 心優しき動物達
2005年 03月 23日

良く見たら・・・??

c0020159_20202845.jpg
天王寺で見つけたサイチョウさん。
最初、でっかい口開けてるんやなぁ!!って思ってたんですけど、
よくよく見たら・・・くちばしはしっかり、閉じていました。
これにビックリさせられました(@_@;)

でも・・・何のためにこんなカモフラージュみたいなものがあるんでしょう??
なんとも不思議な生き物ですよねぇ。


おねが~い一票入れてねぇ!!(^^ゞ
[PR]

by chiro_4go | 2005-03-23 20:25 | 心優しき動物達
2005年 03月 22日

家政婦は見た!

c0020159_19483565.jpg
お屋敷の内情を覗き見してる所を激写ぁ~!!!!

まさに・・・『家政婦は見た』状態のレッサーちゃん!(=_=)
この時は勝手に名前を『アキコさん』と名づけて、まるでおばはん状態と化していた僕(^_^;)

痛い目に合わないように気をつけてね(笑

Blogランキングサイト


一票クリックしてね!

[PR]

by chiro_4go | 2005-03-22 19:58 | 心優しき動物達