Always KissD smile Ⅱ

chiro4go.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 25日

おてんば娘!

c0020159_23434940.jpg
え~ぃ!


c0020159_23441020.jpg
よいしょっ!!


c0020159_23451111.jpg
ひょい!!!

c0020159_2346379.jpg
す~ぃすぃと!!!!


c0020159_23463482.jpg
なぁ、そこで写真撮ってるおっちゃんもこっちに来てやってみぃへん??
めっちゃおもろいんやでぇヽ(^o^)丿

・・・・・・・・(一_一;;)滝汗
で・・・できるわけないやろう(ーー;)


こんなにおてんばなレモンちゃんでもやっぱりまだまだ子供。
asitaharedayoさんが紹介されているをご覧あれ(^_-)-☆


人気Blogランキング参加中!
[PR]

# by chiro_4go | 2005-07-25 00:07 | 心優しき動物達
2005年 07月 24日

夏風邪かなぁ?

c0020159_12145625.jpg

思いっきり風邪気味で鼻汁たれてるクロサイさん。

ティッシュをあてて『ち~んしなさい!』って言ってあげたく
なっちゃいました(#^.^#)

今の時期、会社でも風邪を引いてる上司がいます。
夏風邪って結構しんどいんですよねぇ。
皆さん、お体には十分お気を付け下さいな"^_^"

僕は『○○は風邪引かない』って言うが如く
ここ数年全く風邪とは無縁状態です。(←嬉しいんだか悲しいんだか(~_~;)

とりあえず、8月の夏のイベント開催まで体力蓄えておかないとね!(^_-)-☆



ランクアップは難しいですねぇ(笑。
良ければポチッ!とお願いしま~す(^_-)-☆
[PR]

# by chiro_4go | 2005-07-24 12:26 | 心優しき動物達
2005年 07月 23日

ニュースに釘付け(@_@;)

c0020159_23145179.jpg
ニュースに釘付けなチンパンさん。

今日の関東圏の地震にビックリしました(@_@;)
皆さん、大丈夫だったんですかぁ?
ケガした方が23時時点で27人だそうで・・・。

でも、ニュースの地震時の人々の反応を見る限り
あんまりたいしたこと無さそうな感じですねぇ。
って言うよりも反応悪すぎる気がしてます。(←失言?
今の何ぃ?って感じに見えました。

関西だったら『ギャ~~』って言いながらみんなその場に
しゃがんじゃいそうですけどねぇ。

とにもかくにも大事に至らなくて良かったですよねぇ。
でも、今後の余震にも十二分に御気を付け下さいませ。


人気Blogランキング参加中!
[PR]

# by chiro_4go | 2005-07-23 23:24 | 心優しき動物達
2005年 07月 22日

サボテン

c0020159_19445056.jpg


指がサボテン状態。
動物たちを各部位ごとに撮るのも面白~いヽ(^o^)丿って
改めて気づかされました"^_^"

あえて顔見せなくっても誰か解りますよねぇ~皆さん!!




良ければポチッ!とお願いしますね(^_-)-☆
[PR]

# by chiro_4go | 2005-07-22 19:49 | 心優しき動物達
2005年 07月 21日

殺す気かぁ~(怒

c0020159_21504698.jpg


な・な・な~んと明日の予想最高気温『36℃』だってぇ~(@_@;)

殺     き        ぁ        
   す      か        ~~~


って、気が狂いそうになってるドリルさん。

大阪ってこんなとこやねん。諦めなはれぇドリルさん(--〆)


P・S : 今週23日(土)天王寺動物園に行って来ます!


好きなだけポチッ!っと押してもいいですよん(笑
[PR]

# by chiro_4go | 2005-07-21 22:04 | 心優しき動物達
2005年 07月 20日

たまらんのぉ~(@_@;)

c0020159_19365143.jpg

「この大阪ってところの暑さって半端やないのぉ~。
ほんまやってられへんっちゅうねん(-_-;) 」

って、おもいっきりボヤッキーなマレーグマさん。
暑さもですが湿度の高さも半端じゃなくだれだれに
なるマレーグマさんのお気持ちよ~く解りますです。ハイ~(^_^;)

告知;
この暑さの中23日(土)天王寺動物園に行って来ます。


ポチッとヨロシクです(^_-)-☆
[PR]

# by chiro_4go | 2005-07-20 19:41 | 心優しき動物達
2005年 07月 19日

みんな仲良し!

c0020159_220278.jpg

トムソンガゼル、シマウマ、エランド み~んな仲良く暮らしている天王寺動物園。

c0020159_22122316.jpg
こっちの角度からは、キリンにアフリカハゲコウが見えます。
この他に、ダチョウ、ホロホロチョウetcが居るんですけど
ぜ~んぶ一緒に写すのは難しいなぁ(^_^;)


みんなでポチッと押してみない?(笑
[PR]

# by chiro_4go | 2005-07-19 22:05 | 心優しき動物達
2005年 07月 18日

東がハシビロコウなら、西は・・・?

c0020159_2112611.jpg
最近、関東地域ではハシビロコウさんがやたらと話題に上がってますね。
では、関西地区代表からはこのアフリカハゲコウさんを推薦いたしませう(笑

ここ天王寺のサバンナゾーンで一見目立たないんですが
一旦、眼に留まったらついつい暫く眺めてしまうそんなインパクトが
この子には感じられます。

なかなか可愛いでしょ?!(^_-)-☆


暇つぶしにポチッ!と遊びに来てね!
[PR]

# by chiro_4go | 2005-07-18 21:18 | 心優しき動物達