人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Always KissD smile Ⅱ

chiro4go.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 01日

いきなり問題です!!だ~れ~だぁ?

今年もあっという間に4月に突入!
もひとつ暖かくならないまま4月を迎えちゃいましたねぇ。
早く桜が見たいとうずうずしている我輩。

そんでもって、今日は4月1日のエープリルフール!!
、、、って言っても笑えるジョークなウソが思いつかないんで
いきなり、問題を皆さんに提出しましょう!!

ずばり!この足って一体だ~れ~だぁ??
いきなり問題です!!だ~れ~だぁ?_c0020159_0225555.jpg

普段から動物さんを良~~~く観察しておられる方なら問題にも
ならないかもしれませんけど解った方はコメント欄へ・・・(^_-)-☆
でも、単純すぎて面白みがないかもですぅ・・・(^_^;)汗
まぁ、たまにはいいっしょ?!(いきなり、北海道弁になってもたぁ^_^;)
では、皆さんぎゃんばってねぇ!






いきなり問題です!!だ~れ~だぁ?_c0020159_20424092.jpg
そうです!見事全員せいか~い!!!
さっすがです!!パーフェクト(^_-)-☆

意外に知らない人が多いかとも思ったんですけど・・・結構知ってるもんなんですねぇ(#^.^#)

上の卵の問題にも正解した方にはもれなく・・・このBlogで今までにアップした中からお好きな写真のオリジナル版をプレゼントしましょう!!
( konsさんからの強~い?ご要望にお答えして・・・(~_~;)汗汗 )






人気Blogランキング参加中
一票ヨロシク!
です(^_-)-☆

by chiro_4go | 2005-04-01 00:38 | 心優しき動物達


<< これって・・・誰の卵かなぁ?      ダンディーフェイス >>