人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Always KissD smile Ⅱ

chiro4go.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 09日

水浴びだゾウ!!

今日は雲ひとつない絶好の観光日和!!
目的の『五月山公園』へ足を向けるはずだったんだけど・・・。
一緒に行くはずだった相方が突然の熱を出してしまった。
んで、予定が未定になってしまった。
そこで・・・急遽予定を変更して天王寺動物園に行ってきました!!


水浴びだゾウ!!_c0020159_19201195.jpg
何気によったアジアゾーンでゾウさんの水浴びを発見


慌てて近くに寄ってみたら・・・
水浴びだゾウ!!_c0020159_19204594.jpg
すでに、ゾウさんは水の中。(^_-)-☆ラッキー!!!
なが~いお鼻を器用にパオーンと気持ち良さそう(^O^)


水浴びだゾウ!!_c0020159_19205663.jpg
ジュボジュボジュボ・・・っと見る見るうちに体はほとんど水の中。
お鼻の先だけになっちゃったぁ~っヽ(^o^)丿

水浴びだゾウ!!_c0020159_1921760.jpg
最後にはお鼻の中を洗浄なのか?お鼻から勢い良くブッシューーーッ!!



この間、約10分程度だったかなぁ?初めて見れたゾウさんの行水。
でも、さすがに今日は好天気だったんで、お客さんの数も半端じゃなく
このゾウさんの行水中もとんでもない人だかり。
人の隙間から慌てて撮ったんで最後の写真は体の半分が
枯れ木に邪魔されちゃいました(~_~;)
まぁ、見れただけでも『良し』ですよね~?!
ほんと、桜満開のこの時期に動物園に足を運べて
嬉しかった今日一日の出来事でした。



水浴びだゾウ!!_c0020159_19521742.jpg
大阪の名物 『通天閣』 をバックにパシャリ!



人気Blogランキング参加中!

by chiro_4go | 2005-04-09 19:57 | 心優しき動物達


<< 春の誘惑      凛々しき猛禽類 >>