人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Always KissD smile Ⅱ

chiro4go.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 28日

ハア~って溜息しか出ん

ハア~って溜息しか出ん_c0020159_2356118.jpg
はぁ~って溜息のブラッザグエノンさん。

理由は?って言うと・・・・

今日、王子動物園に足を運んで来ました。
到着するや否や入門ゲートには何やら怪しい人だかり。
なんともいや~な予感を感じながらいざ入園。
すると・・・ななな~んと今日は子供たちの写生&ねんど大会?だってぇ~激涙(T_T)

当たらなくていい予感がなんとも大当たり!!!!って喜んでる場合じゃない。

僕が到着したのは9時半ごろだったんですけど、その時点ですでに
ガキども、いやいや子供たちの大集団。
しかもガラスや檻そして、柵の前は横一列にカラフルなレジャーシートのオンパレード。
ほとんど側には近づけず、微かな隙間を「お邪魔しますね」ってな感じで
撮影するも、やる気がどんどん急降下。
しかも、どの動物舎に足を運んでも、どこもかしこもおんなじ状況。
そんなこんなで午前中はほぼ全滅状態でした。

でも、ガキどもいやいや子供たちがそんないつまでもおとなしく絵を描いているわけもなく
飽き症な子や遊びたい子はとっとと絵を適当に描いて遊びに走り回る。
そこから僕のやる気も沸々上昇し、午後からはなんとか撮影に集中出来ました。
でも、座る場所がほとんど占領されていたんで帰ってきたら
足パンパンで痛いですよ(年のせい?

閉園までビッチリ撮影した総枚数約620枚なり。
枚数だけ見たらビックリする方もいるかもしれませんけど
ピンボケ、被写体ブレ、手ブレそれと構図のズレ等などの散財で
お気に入り枚数って10枚あるんかなぁ??(苦笑

いやいや~しかし、ほんとタイミングが悪いって辛いですよねぇ。
今日一日は今までの動物園で一番しんどかったかもです。

皆さんも酷い目に合わぬよう下調べは十分しておいたほうが
懸命ですよ!って、あんたに言われたないってか?(^^ゞ



良ければポチッと一票押してみて?!人気Blogランキング参加中!

by chiro_4go | 2005-05-28 23:59 | 心優しき動物達


<< バトル炸裂!!      怪しげ >>