人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Always KissD smile Ⅱ

chiro4go.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 15日

準備はOK!

準備はOK!_c0020159_23214281.jpg


今日、会社の飲み会から帰ってきてほろ酔い気分のchiro-4です(#^.^#)

そして、待ちに待った渡辺美里の『MISATO V20 スタジアム伝説~最終章~NO SIDE』の
ライブチケットが届きました。
これで、なんとかライブに行ける目処がたちました。

それと、多摩&ズーラシアのために買ったマイクロドライブ6Gと
予備のバッテリーも買ったんで全ての準備がOKです。

やっと、ホッとできてニコニコ顔のシロフクロウさんです(*^。^*)
あとは天気だけが気になるなぁ(^_^;)
そろそろ、てるてる坊主作ろらなあかんなぁ!
なんて、気分のいい一日なんやろぉ~(^_-)-☆

って、ただの酔っ払いの独り言でおました(@_@)

まだまだ元気にジャンプし続けます。皆さん、ちょびっとの力をお貸し下され(^^ゞ

by chiro_4go | 2005-07-15 23:31 | 心優しき動物達


<< 親子の会話      おっかなびっくり! >>