人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Always KissD smile Ⅱ

chiro4go.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 16日

親子の会話

親子の会話_c0020159_11171016.jpg
仔 ; お母さんのおなかに上がってみる景色って高いんだねぇ
    僕もはやく大きくなりたいなぁ~
ママ ; 坊や、元気にスクスクと育つんだよ。
仔 ; ん。僕ね、おっきくなったらここで一番の大将になるんだぁ!



親子の会話_c0020159_1117484.jpg
ママ ; 大きくなるにはいっぱいいっぱいミルクを飲まなくっちゃねぇ。

仔 ; は~い!!チュ~チュ~チュ~・・・



今年もこの時期になると天王寺動物園はベビーラッシュで賑わっていました。

その中でも、特に人気を集めてたのがこのアシカの赤ちゃん。
今年は計3頭の赤ん坊が産声を上げたんです。(♂2頭、♀1頭)

その中で小柄でちょっと甘えん坊な赤ちゃんがこの仔でした。

なんか、親子の会話が聞こえてきそうでしょ!?


そして、sakura_mao さんのところでこんなかっわいいアシカっ仔♪さんんも見れますので要注目です(^_-)-☆


この夏まだまだ元気に走り続けますポチッとお願いしますね!

by chiro_4go | 2005-07-16 11:31 | 心優しき動物達


<< 角突き      準備はOK! >>