人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Always KissD smile Ⅱ

chiro4go.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 29日

天国と地獄

天国と地獄_c0020159_21555166.jpg


昨日、仕事から帰って来たらタイマーにして付けて行ったクーラーが
なんと壊れてぜ~んぜん動いていなかった。
服を着替える間もなく、クーラーと1時間以上格闘。
やっぱり、ダメなものはダメ。な~んぼやっても動かん(T_T)滝涙&激流汗
暑い、暑い、暑い~~って、仕方ないんで近くの電気屋へ直行。
でも、型が古すぎて修理不可能だってぇ~(T_T)どっひゃぁ~ナイアガラの滝涙状態

うだうだしててもしょうがない。ネコはバテバテ気味。

またまた、慌てていざヨドバシカメラへ直行。
(こういう時、近くにあると便利かも・・・(*^。^*)って笑ってる場合やない。
選ぶ間もなく、『これ下さい』って即効で購入。
でも、工事はいつ頃?って聞くと『予約のお客様が優先なんで今度の日曜日に・・・』
『ぎゃぁ~~ネコと心中かいなぁ~~(T_T)/~~~。
2日間死人のような生活を過ごさにゃならんのかい(T_T)/~~~撃沈』

『足掻いても仕方ない。我慢するしかない。』って自分に言い聞かせていざ帰宅。

家の中はまさに『蒸せるような暑さ』って言葉がぴったりなほどむんむんしていた。

悔し紛れにもう一回、クーラー付けてみたろう!!!』って
スイッチONって、押したら、さっきの故障がウソだったみたいに
『ひ~~んやり冷え冷え』な涼やかな風が・・・・。

こ、、、、これってぇ・・・・(~_~;)も。。。もしかして直ってるんちゃうん???目が点状態(-_-;)

それ以降、何事もなったようにちゃん~と動作中で御座りまする。

ありゃりゃぁ~クーラー買っちゃったよん・・・ナイアガラの滝涙(T_T)
これのおかげで、大金欠。今度の夏の大イベント旅行は貧乏旅行に決定(;一_一)
まぁ、なるようになるやろう(*^。^*)。(←開き直り早すぎかも・・・
ほんと、『天国と地獄』を一度に味わった笑いしかでない昨夜の出来事でした。(~_~;)


人気Blogランキング参加中!

by chiro_4go | 2005-07-29 22:21 | 心優しき動物達


<< 老いた体にゃ暑さはこたえる      ご満悦! >>