人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Always KissD smile Ⅱ

chiro4go.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 02日

旅の夕飯

今回の旅行では一泊を『民宿』、二泊目を旅館タイプの『ホテル』にした。
今日は、それぞれの宿泊先でのお料理を紹介しましょう!!

旅の夕飯_c0020159_19233632.jpg
これは、一泊目の民宿長助さんのお料理!!
なかなか、素朴で手作りの味が味わえて良かったですよ!陶板は飛騨牛のすき焼き鍋。
(開けて撮るの忘れちゃったよん^_^;


旅の夕飯_c0020159_19255428.jpg
これは・・・箸袋にも書いてあるとおりのひだホテルプラザさんに泊まった二日目のお料理。
全部は撮りきれなかったんですけど、この左上の陶板は、前日に引き続きすき焼き。
もちろん、ブランド牛である『飛騨牛』。この肉ってほんとサイコーに上手かったぁ~!!!
思い出しただけでも、のどが鳴って腹減ってきますよぉん(*^^)v
また、このホテルは設備が整っていて露天風呂もあって、更に広~い売店があって・・・と
結構面白かったですよ。
ほとんどのお土産をこのホテルで買っちゃいました。
皆さんも高山へ足を運ぶ際には是非参考に・・・ならないかも^_^;


この写真で腹減らした方は・・・

ポチッと一票!
入れてね(^_-)-☆

by chiro_4go | 2005-03-02 19:40 | 心癒し旅


<< ユニコーン?      初公開!我が家の猫たち >>